• 比企群活性化を応援するプロジェクトです。

    4/13(土)に開催されました、比企応援LIVE in 酒蔵めぐり晴雲酒造2019 が無事開催されました!当日の模様をご報告いたします。

    6組のアーティストが酒蔵めぐりを盛り上げました。

    0413-1

    当日は晴天に恵まれまして無事開催!今回は小川町にある晴雲酒造株式会社様よりご依頼ありまして、4/13に開催の酒蔵めぐり晴雲会場を盛り上げてほしい!との事でした。
    というわけで比企応援LIVEと題しまして、6組のアーティスト様をお迎えして開催されました。

    5組のアーティストが熱演!

    まずは小川アンサンブルさん!
    当日は沢山のメンバーが終結、オープニングを飾っていただきました。これだけの楽器がそろうと圧巻です。

    続きまして、シンガーソングライターのEMMAさん!まだ未成年という事でしたので酒蔵めぐり自体は楽しめなかったのですが、存分に青空ステージを楽しまれていました。

    続きましてこちらもシンガーソングライターのおるさん。
    おるさんは前日から宿泊してこの日に備えてくれてたんです!気持ちが嬉しいですねー( ;∀;)

    シンガーソングライター3人目は古川愛理さん!
    見た目とは打って変って、実力派のシンガーさんでした、開場いじりもお見事!大いに会場を沸かしていただきました。

    そして、遅くなりましたが今回ステージ協賛をしていただいたのは2020年に開業予定の森林ホテル様です。
    滑川町森林公園駅の駅前に誕生するそうで、来年の酒蔵めぐりは森林ホテルさんにご宿泊されてみてはいかがでしょうか。

    そして、ちょっと写真ではわかりにくいのですが・・・
    大東文化大学、ダンスサークルチームのスターゲートの皆さんです!元気なダンスパフォーマンスを見せてくれました。
    この日はダンスだけでなく会場の運営にもご協力いただいた学生の皆さんです。

    そして、大トリを飾っていただいたのは、比企ではおなじみのショコラさんです!この日は別会場から駆けつけていただきまして何とか滑り込みセーフ。
    優しい歌声で本ステージを締めくくっていただきました。

    さて余談ではありますが、当会もブース出店させていただきまして
    当日は牡蛎のカンカン焼を販売させていただきました。

    お酒に焼牡蛎は見事マッチングしまして、当日は長蛇の列が・・・ありがたや。

    スタッフも美味しくいただきました!

    というわけで、比企応援プロジェクトでは比企地域を中心に「地域・企業・人の可能性を応援する」をテーマに活動しております。
    牡蛎のカンカン焼と小川の地酒のように、いろんな可能性をマッチングいたします、我々と活動をしたいという企業・団体・地域の皆様、ご連絡お待ちしております。

    以上、比企応援LIVE事業報告でした。