• 比企群活性化を応援するプロジェクトです。

     

    「4/13(土)比企応援LIVE in 酒蔵めぐり晴雲酒造2019」開催にあたって

    比企応援プロジェクトのオリジナルの音楽イベント「比企応援LIVE 」が記念すべき第1回の記念公演を迎えます。
    今回の会場は小川町の人気イベント「酒蔵めぐり」、このイベントは比企郡でも屈指のイベントで近年は東武東上線も臨時列車を出すなど、年々盛り上がりを見せています。今回はイベント会場のひとつ晴雲酒造さんの会場をお借りして記念すべき第1回の「比企応援LIVE 」を開催いたします。

    「比企応援LIVE 」実行員会

    開催詳細

    タイトル 比企応援LIVE in 酒蔵めぐり晴雲酒造2019
    主 催 比企応援LIVE 実行委員会
    開催日 平成31年4月13日(土)
    開催時間 10:30~15:30(※終了時間等多少前後する事があります)
    会場 晴雲酒造 株式会社 駐車場
    住所
    埼玉県比企郡小川町大塚178−2
    参加アーティスト

    ・おがわウインドアンサンブル
    ・スターゲート
    ・古川愛理
    ・おる
    ・EMMA
    ・ショコラ

    タイムスケジュール

    10:30 おがわアンサンブル(30分)
    11:10 EMMA①(20分)
    11:30 おる①(20分)
    11:50 古川愛理①(20分)
    12:10 休憩
    12:30 EMMA②(30分)
    13:00 おる②(30分)
    13:30 古川愛理②(30分)
    14:00 スターゲート(15分)
    14:15 シークレット
    15:00 ショコラ(30分)

    入場無料 比企応援LIVEの入場は無料です。
    ※酒蔵めぐりご参加の方は小川町酒蔵めぐりサイトをご覧ください。
    駐車場 近隣の有料駐車場をご利用ください。
    ※飲酒運転は固くお断りいたします。
    飲酒のトラブルについて 本イベントは酒蔵めぐりの一部の会場(晴雲酒造会場)で行われる音楽イベントで比企応援プロジェクトが主催となります。

    お酒を楽しみながらのLIVE観覧は可能ですが、未成年の飲酒及び飲酒にかかわるトラブルに関しては一切関与いたしません。

    公共交通機関をご利用ください。 メインの酒蔵めぐりは飲酒のイベントです、酒蔵めぐりに参加されるかたは方は公共交通機関をご利用ください。
    協賛 森林ホテル
    2020年早春オープン「森林ホテル」

    よくある質問Q&A

    Q:比企郡(比企地域)とはどんなところですか?
    A:埼玉県の中央部に位置する、1市7町1村からなる地域です。
    埼玉県にある、東松山市・滑川町・嵐山町・小川町・川島町・吉見町・鳩山町・ときがわ町・東秩父村の9つを一つのエリア、比企郡と呼んでおります。古くは鎌倉時代からの縁があり歴史のある地域です。都心より東武東上線で約1時間、関越自動車道の練馬ICから約30分程度と都心にもアクセスしやすい地域です。
    Q:お酒を飲みながらLIVEに参加したいです
    A:問題ありません是非地酒の味を楽しみつつ音楽に酔いしれてください。ただし飲みすぎ、飲酒運転にはご注意ください。
    もちろんメインの酒蔵めぐりにもご参加いただけます、詳しくは酒蔵めぐりの公式HPをご覧ください。飲酒されながらの観覧は自由ですが、進行を妨げる行為・出演者の演奏の妨げになる場合はご退席いただきます。
    お酒は程よく、楽しみながら音楽を楽しんでいただければと思います。
    Q:どんな内容になりますか?
    A:全6組のアーティストをお迎えしての音楽ステージです。
    本イベントでは比企の音楽ステージではおなじみの、おがわウインドアンサンブル様、ショコラ様に加え、大東文化大学ダンスサークルのスターゲートの他、比企初登場の古川愛理・おる・EMMAさんがステージを沸かせます!
    Q:飲食できる場所はありますか?
    A:会場には飲食スペースがございます。
    様々な飲食販売がございますので是非お楽しみください。

    協賛企業

    ステージ協賛:森林ホテル
    森林ホテル