• 比企群活性化を応援するプロジェクトです。

     「経営男子と恋活物語」終了いたしました!

    皆さんこんにちは!

    比企応援プロジェクト、オリジナル企画第1弾「経営男子と恋活物語シーズン1ディアナ・マリエール編」が終了いたしました!パチパチパチ。

    そして残念なお知らせです、事業の内容の都合により、当日の写真をお見せすることができません・・( ;∀;)

    会場のディアナ・マリエールさんご協力のもと、とっても素敵に会場を設えていただきました!
    ちょこっと会場の事をお知らせしますと、東松山にあるいわゆる結婚式場さんなんですが、結婚式以外にも各種イベントや宴会などで会場を貸しています。

    今回は街コンの会場を選定するにあたり、女性がオシャレしてきやすい場所がいいだろうと、こちらのマリエールさんを選びました!
    とっても親切なスタッフさんにより、しっかりと会場を設営していただきました。

    おかげで会場はもちろんの事、マリエールさん自慢のお料理にもご好評をいただき、参加者の皆様にご満足いただきました!

    写真は、お料理の一部です、なぜか左端のパンがとても好評でして・・・私もちょっといただいたんですが、確かに美味しかった!
    あっ!もちろんそのほかのお料理も絶品でした!

    さてさて、本題の内容の部分ですが、当初の予定していた目標人数には残念ながら到達することができませんでした。
    コンパクトな形となってしまいまいましたので、どうかなーとスタッフ内では冷や冷やしてたのですが。

    蓋開けてみますと、”案ずるより産むがやすし”とはこの事

    何とか開催しようと必死に設営したスタッフの気持ちが届いたのか、会場は大いに活気にあふれておりました。

    参加者のお一人にお伺いすると、”かえって少ない方がゆっくり話ができた”と一人一人とじっくりお話できたそうです。
    ついつい設営側としては大人数をベースに考えてしまうのですが、ほっとした瞬間でした。

    とはいえ、目標人数には到達できなかったのは我々の力不足、大いに反省して次回は目標人数でやりたいと思います。

    兎にも角にも、比企応援プロジェクトとしての最初の事業が終了しました。
    ようやくこれでスタートが切れた、といったところでしょうか(^-^)

    引き続き当プロジェクトの活動にご注目いただければ幸いです。